ギュギュギュでスタイルアップするコツはこちら!

ギュギュギュでスタイルアップするコツはこちら! ダイエット

「スタイルアップや部分痩せって難しいイメージがありますよね」
実際に私も何度か努力しましたが、成果はイマイチでした。
ただ体重を減らせば良いという訳では無いんですよね。
本当に難易度が高いです。

それでも諦めきれないない私は色々と調べました。
すると面白そうな加圧ショーツ?を見つけたんです。
「ギュギュギュ」という名前なんですけど、有名なのかな?
最近ダイエットブログで話題になることが多いみたいです。

加圧系は一度だけ試しましたが、その時は失敗に終わりました。
なので敬遠していましたが、ギュギュギュのレビューを読むと、気になる内容ばかりだったんです。
履いてみたいと素直に思いました。
ギュギュギュについてもっと深く知りたいので、詳しく調べてみます!

ギュギュギュのリアルな評価って?

まずはギュギュギュのリアルな評価を知りたいと思います。
ギュギュギュが実際にどんな評価なのか気になるので。
評価が高ければ高いほど興味は跳ね上がりますよね。

毎日履き続けたら
ギュギュギュを毎日履けるだけ履いていたんですが、良いペースで引き締まってきているので報告します(`・ω・´)ゞまず一番変わったなと思うのは、ウエストの細さではないでしょうか。ハッキリ言ってギュギュギュを履く前は、お腹に無駄な贅肉がかなり多かったです。けっこうガッツリ掴めるほどには。でもギュギュギュのおかげで、全然お腹のお肉を摘めなくなりました(笑)確実に無駄な脂肪が落ちています。もう少しでクビレも出来そうな感じなので、まだまだギュギュギュには協力してもらいますよ!
お尻が綺麗になった!
ギュギュギュのおかげでお尻が綺麗になりました!30歳を超えてから、お尻が少しずつ垂れてきて、ずっと何とかしたいと悩んでいました。でもお尻のシェイプアップをする方法なんて分からずに諦めていたんです。そんな時に出会ったのがギュギュギュです。お尻を引き締めるのにピッタリということで興味を持ち履いてみました。評判通りギュギュギュを履いてから、お尻が引き締まってクイッと上向きに。引き締まってプリプリなので、自分で触っていて気持ちが良いです♪

ギュギュギュの評価を調べると、高い評価ばかりでした。
もしかしてギュギュギュの効果は本物なのかも?
自分の目で確かめたくてウズウズしてきましたよ(笑)

ギュギュギュを履いてスタイルアップしてみた

ギュギュギュを履いて効果を体験したいと思います!
本当に楽に部分痩せが出来るのか、そこがずっと気になっているんです。
やっぱり自分の目で確かめるのがベストかなと。

目標を立てたいんですけど、効果がどんなもんなのか分からないんですよね。
なので目標の立てようがありません。
とりあえず、ある程度私が満足出来るまでは履き続けるつもりです。
ウエストとかお尻が引き締まって、スタイルアップが出来るまでですね。

ギュギュギュが届いたので履いてみた

ギュギュギュが届いたので履いてみます。
感想を一言で表すと、ずっと履ける!ですかね。
まず履いた瞬間に、マッサージされている感じで気持ち良いなと。
もし履いて違和感を感じたら・・・と思っていたので安心しました。

それにしばらく履いていたら、体も火照ってきました。
履けるだけ履くつもりなので、これからがお楽しみですね♪

ギュギュギュを長期間履き続けました

ギュギュギュをけっこう長い期間履き続けました。
2ヶ月以上は経っていますね。
とりあえず効果をしっかり感じられているので報告しますね!

まず体重が少しずつですが減っています。
現時点で2キロぐらい減っているので、代謝が上がっている証拠なのかなと。
自然に体重を減らせるので、リバウンドの心配も薄そうです。

それと肝心のスタイルの方ですが・・・
ウエストもお尻もシェイプアップ出来ていますよ!
初めの方はあまり効果が現れませんでした。
でも3週目に入った辺りからは始まりました。

そこからは履けるだけ履いて頑張りました!
成果が高いので、毎日履くのが楽しくて楽しくて。
モチベーションがずっと上がりっぱなしだったので助かりました(≧∇≦)b

ギュギュギュでスタイルアップするコツをまとめます!

ギュギュギュでスタイルアップするコツ
最後にギュギュギュでスタイルアップするコツをまとめておきますね。
これからギュギュギュを履く人は、ぜひ心掛けてみてください!

ギュギュギュを履けるだけ履く

まず一番大切なのは【ギュギュギュを履けるだけ履くこと】です。
ギュギュギュは履けば履くほど効果的。
なので家にいる時だけじゃなくて、仕事中も履くのをオススメします!
ちなみに私は寝る時も履いているので、ほぼ24時間履いていることになりますね(笑)

腹筋を鍛える

【ギュギュギュを履きながら腹筋を鍛えましょう】。
確かに履くだけでお腹周りはスッキリします。
でもより引き締めるために腹筋を鍛えると良いですよ。
毎日腹筋を30回ぐらいするだけでも全然変わります。

炭水化物を減らす

最後は【炭水化物を減らす】です。
これはダイエットに関してですね。
炭水化物は脂肪の元でもあるので、少し減らすだけでも、ギュギュギュの効率は上がります。

スタイルをより良くするために、努力するのも大切なので頭の片隅にでも入れておきましょう!

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